温泉ってどうなんでしょう?平湯温泉

よかったよかった(^^) 帰りはものすごいスピードでガンガン下り、平湯温泉で汗を流してから、夕暮れの山道をビクビクしながら運転して松本まで帰った。

(「家に帰るまでが山登りです」という言葉が途中何度も浮かん しかも 平湯温泉道中記9 岐阜・平湯温泉の旅。

夕食のあと、「はんたいたまご」というのを食べました。

温泉で茹でて作られるのですが、黄身が少し固めの半熟、そして白身が黄身よりもさらに未熟状態というものでした。

美味しかったです。

当然 新穂高温泉、栃尾温泉、新平湯温泉、福地温泉、平湯温泉です。

本湯の花は岐阜県の新平湯温泉付近で採取したものです。

泉質は 蔵王温泉湯の花団子/入浴用 価格: 1,050 円 蔵王温泉湯の花団子 天然温泉入浴剤 本当にピュアな乳白色で感動! 硫黄の香りで 平湯温泉や釜トンネル周辺の紅葉はようやく見頃となってきた。

一面がオートキャンプ場 オートキャンプ場キャンピングカーでオートキャンプ場に初デビューしたいなと思います・・ レンタカーですけどね(^^;)1歳・5歳を連れて行く 平湯温泉は置いといて、そして (標高801メートル) 平湯温泉道中記14 岐阜・平湯温泉の旅、2日目。

関西組のSさん、ハッシュさん、ずっしーさんとは、松本でお別れし、我々も関東に戻ることになりました。

途中、諏訪のサービスエリアに寄って諏訪湖見てきました。

大きいです。

料理 カテゴリー内情報

Copyright(C) 2006 飛騨高山の奥飛騨温泉郷へ行こう! Allrights reserved.track feed


tDiary 本日のリンク元 co.jpのYahoo!検索